便利、重宝!バッグ、リュックの調整紐、ベルトをきれいにまとめる。WEB ウェブドミネーター

in その他・便利グッズ/サバゲー/サバゲー装備品レビュー by

これは良いアイディアだな…と唸ったね。

ジミにスゴい、こういうのダイスキなんだよ笑。

ITW Nexus WEB ウェブドミネーター

なんだか分かる、これ?

FullSizeRender 3 copy

このままだとなんだかよく分かんないでしょ笑。

で、裏面の使い方を見ると分かるよね。

FullSizeRender 7 copy

そう、余ってブラブラするバッグやリュック、サバゲーのベストとかの紐(ウェビング)、ベルトをまとめてきれいに処理するためのアイテムなんだよ。

よく考えたよね〜。

実際に使ってみて、ホント便利だったよ!

IMG_3838 copy

本体はこういうヤツ。

今回はね、ゴーグルのベルトの調整に使おうと思ってたんだよ。

IMG_3839 copy

ヘルメットか帽子をかぶってその上からつけるようなもんだから、一番短くしてもそのままつけるとゆるくてさ。

で、最短よりさらに短く、が自在、カンタンだったね。しかもキレイでしょ?

 

で、ベストの調整紐のあまり。

FullSizeRender 5 copy

こっちは基本的な使い方だね。

ブラブラしててやだったんだけど…コレ見てよ!

スンゴイキレイにまとまってるでしょ?

しかも、固定もしっかりしてるんだよ。

欲しくなったらレプリカでなく本物を買うべし!

フツーにAmazonで売ってるんだけど…レプリカと本物があるんだよ。

で、ほとんど値段変わらないけど、作りが違う。

あと、レプリカは自分で組み立てる。本物は最初からっ組み上がってて、作りがしっかりしてる。

これはAmazonのレビューからの引用なんだけど、

“レプリカと見た目は同じプラスチックでも、やはり本物は使われてる材質は違うようなので安心”

“(レプリカは)長いゴムひもが1本入っていて、自分で切ってプラ部品に付ける状態で届きました。”

“ITW純正品とのことですが、パッケージにはFMAとあり困惑”

“ITW Nexus の表記になっていますが全くのデタラメです、実物は個別に完成品の状態で売っているのに対し、この出品者の商品はバラバラで自分で組み立てる仕様になっておりさらにフレームの頑丈さも全く違います。”

最初は別にレプリカでもいいかな、と思ったんだけど…コレ見てすぐ本物を探したよ。

とにかく便利なアイテムである事は確かだね。アイディア次第で普段生活で使うあらゆるものに使えると思うよ。

【正規品】色は3色あるよ。

Latest from その他・便利グッズ

McNETT(マクネット) カモフォーム(カモフラージュテープ)サバゲー装備の偽装がこんなに簡単、手軽、短時間でできるなんて!効果も高い本格派!

手軽に偽装出来てイイ、コレ! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 偽装の仕上げはエアガン、そして周辺の小物、オプション。 迷彩服とかギリースーツ(SNEAK HOOD(スニークフード))でバッチリ偽装すればするほど、エアガンまわりのツメを怠ると目立つの…

サバゲーでの射撃時、バンジースリングを代用してストックレスにしようかと。

ストックについて、ジミに悩んでました。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 個人的には、エアガンの選択基準として、軽量、コンパクトで取り回しが良い、というのが大きな要素。 そこでいつもつきまとってたのが、ストックの問題。 コレを今回、バンジースリングを…

サバゲー、バーラップロールはおもいっきりボロボロ、ボソボソにして使う!隠密、潜伏スタイルのエアガン、装備品の偽装、ギリーに。

やっぱり腰引けてちゃダメ。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 思いっきりもみほぐして洗って、さらにもみほぐす、バーラップはボロボロにするくらいでベストな仕上がりになります。 前に書いたときから随分とイイ感じになったね。 キレイに使おうとしちゃダメ。 …

サバゲーを存分に楽しむための足まわりその2、ソックスにも大いにこだわり快適に!

隊員ワタには悩みがあります、 それはサバゲーが終わって家に帰ると足が物凄く臭いこと…。 最近は対策をしているのでそれほどでもありませんが、ほうっておくと水虫とかにかかりそうなので注意しています。 サバゲー後の足はけっこうヒドい。 重い装備をつけてフィールドを駆け回ると汗をかきます…

サバゲーでの熱中症、隊員ワタの対策と予防法。事故を防いで存分に楽しもう!

隊員のワタです。 春が終わり、絶好のサバゲーシーズンとなりました。 夏に向けて熱い日が増えてきています。 今回は、ワタがサバゲーフィールドに持ち込んでいる 熱中症対策グッズを紹介します。 水分 ミネラルウォーターがお薦めです。 水は飲むだけでなく、傷口の洗浄、体を冷やすこともでき…