関東1部リーグ優勝、ここからが本当の勝負、JFL昇格への道。ブリオベッカ浦安選手のトレーニング

in ブリオベッカ浦安/フィットネス by

2015092001 copy

『ステキな皆さん、こんにちは!』おう!?

秋葉選手が11月からはじまるJFL行きをかけた地域決勝大会への意気込みを語ってくれてるよ!

2015092002 copy

“ブリオベッカ浦安の現在の状況とこれから”

サッカー初心者のオレには毎回凄くためになるブリオベッカ浦安の現状解説。

2015092003 copy

“全国の地域大会優勝チームと戦い、1位、2位が昇格!”

全国の猛者との戦いがここから始まるんだな。

一戦一戦必勝の気が抜けない戦い、気持ちで負けないようにしないと、オレも。

2015092004 copy

“多くのチームとの戦い、そして3連戦という過酷さ”

このシステムはかなりキツいよね。

消耗戦っていうか。疲労、あと怪我には気をつけたいな。

コンディション維持が重要と感じたよ。

2015092005 copy

“まさにチーム一丸での総力戦!”

個はモチロン、チーム、そしてサポーターも一丸となった総力戦になるね。

全国制覇、JFLまで一気に駆け抜けたい!

2015092006 copy

“そして今週のトレーニング。厳しいメニューをこなします。”

そのためにキツいトレーニングも高いモチベーションで頑張る秋葉選手、田中選手。

オレもトレーニングのサポートでガッツリ応援するよ!

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ブリオベッカ浦安

JFL ブリオベッカ浦安選手のトレーニング、JFLでの新たな戦いに向けての抱負を語る!

JFL入りから、そして今年2回目のブリオベッカ浦安、秋葉選手、田中選手、山崎選手のトレーニング。 好きなことを好きなだけやってるトモです。 今回は、選手のみんなに今年の戦いに向けての意気込みを語ってもらいました。 既に練習も始まり、皆気合いがみなぎってきてるのを感じるね。 このま…

ブリオベッカ浦安の選手、新たなステージ、JFLでのハイレベルな戦いに備えたフィジカルトレーニング開始!

JFLでの戦いに向けて! 好きなことを好きなだけやってるトモです。 ブリオベッカ浦安、秋葉選手、田中選手、山崎選手の今季のフィジカルトレーニング、スタート。 選手達は次なる戦いに向けて、年末年始といえど餅食って太ってる場合じゃなく、さっそく動き始めたのだ。 新たな戦いの舞台でもバ…

JFL昇格決定!ブリオベッカ浦安、4年越しの悲願、夢が現実になった瞬間!

JFL昇格。 今年オレが、選手のフィジカルトレーニングをサポートするようになってからの目標のトップ、ブリオベッカ浦安としちゃあ、4年越しの悲願だったんだよね。これ。 先の地域決勝大会で内定、あとは承認待ちだった。 それが、いま。 飛び込んできたその瞬間が! 『浦安にとって歴史的瞬…

悲願のJFL昇格!ブリオベッカ浦安、今年最後の戦いはラインメール青森との地域決勝大会決勝!

JFL昇格!! 『明日からJFL入りの最終決戦!Go!ブリオベッカ浦安!!』 4年越しの夢が確実になったブリオベッカ浦安。 今年の最後の試合、優勝で晴れて昇格となるのか。 まさに最終決戦となったね。 高知へ! 前回の一次リーグは前から行こうと思ってたんだけど、実は今回の高知入りの…

ブリオベッカ浦安、全国地域サッカーリーグ決勝大会決勝に向けて選手のトレーニング

山崎選手が、決勝に向けての熱いメッセージ! 『応援ありがとうございます。ブリオベッカ浦安です。 来週の土曜日から、地域決勝の決勝リーグに出場します。 そこで、2位以内に入れれば来季のJFL昇格が決まります。 皆様の応援が、本当に必要です。 僕たちも精一杯頑張って、浦安の街を盛り上…