新規導入のおすすめサバゲーグッズ、使用結果リポートその2!

in サバゲー/使用結果レポート by

今回も新たに導入、試用した装備についてレポートするね。

前回より進化した装備、また見ていこう!

ARMA HUSK BANDOLEER アルマハスクバンダリア

サバゲー軽装最強装備かもしれない。アタッカー、隠密、潜伏におすすめ、ARMA HUSK BANDOLEER アルマハスクバンダリア

ライトウエイトアタックハーネスから軽装を極めるべく、さらに装備を切り詰めた結果、このバンダリアに行き着いたんだよ。

装着感とか、スゴく良かったね。

しっかりとカラダにフィットするんだけど、圧迫感もない。

走れる装備、理想的だと思ったよ。

Mac10のマガジンをつけたフロント部。

IMG_4020 copy

マガジンがちょっと長いから、走ると振り回されるかと思ったんだけど、しっかり固定されてたね。

ああ、マガジンショート化しないと。

IMG_4023 copy

うしろ。

スニークフード(新色!)で見えにくいけど、しっかり背中にフィット。

安定感あるよ。

しっかり走れるし、ストックの肩当てもジャマにならない、軽装派には凄くオススメの装備だと思うよ。

電動ガン用小型バーストコントロールユニット

電動ガンを超カンタンにバースト可能にするスゴいアイテムを知ってるか?電動ガン用小型バーストコントロールユニット

IMG_3997 copy

これ!今回特に試したかった。

実際使ってみて、すこぶる好調だったよ!

簡単に装着、設定できるから、その場で発射数とか変えて試してみた。

コレかなりオモシロイ。

追加で合わせて三つ買っちゃったよ笑。

隊員タガッチも興味持ってて、買うかも、って言ってた。

楽しいよね、コレ。

CAW M79ソウドオフ、モスカート、グレネードランチャー

CAW M79ソウドオフ、モスカート、グレネードランチャーがサバゲーでの戦いに新たな可能性を生みだす!

IMG_4042 copy

初めてグレネードを使うことになったんだけど、やっぱり使い慣れる必要があるね。

初投入の日がレベル高くて、とてもじゃないけど試してる余裕なくて笑。

ただ、フラッグ付近のバリケードに密集してる相手だったり、アンブッシュの気配感じたところに撃ち込むとか、使い方によってはかなり有効な武器だと思ったよ。

さらに使い込んで自分のものに!

今回導入した装備は、それぞれ満足行くものだった。

コレを使いこなしてさらに進化していきたいね。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from サバゲー

サバゲーゴーグル最強、本命のDye i4、新作Dye i5が発売されてたのでレビュー!

ゴーグル。ズバリサバゲーの最重要装備。 Dye i4 ゴーグル、マスク、曇らない!これがサバゲーゴーグルの最強本命か!? | トモ流 長くこのDye i4を愛用してます。浮気無しです。 というか、する必要が無い一生ものなんですよね。 強くなりたければ、エアガンよりゴーグルにお金を…

夏の最強サバゲー装備2016、戦いの中で厳選されたおすすめの逸品8アイテム+1

夏のサバゲー、これだけでイイ。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 サバゲーはスポーツとして、強さ、そして勝つことを追求して楽しんでます。 装備もそのポリシーにのっとり、身体能力、パフォーマンスを存分に発揮出来るものを厳選。 今回は現時点での夏最強装備…

サバゲー夏の装備、トップスは迷彩、速乾の伸縮、ストレッチ、コンプレッションシャツだけでイイ!

夏の戦闘服、トップスは速乾シャツがイイ! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 酷暑です。今年は特にキツい。 そんな中でも元気にサバゲーしたい、熱中症予防しながらフルにパフォーマンスを発揮したいもの。 そんな時にはガッツリBDU、コンバットシャツじゃなく…