サバゲー迷彩服のオススメはA-TACS!高いカモフラージュ効果で隠密、潜伏に威力を発揮!

in サバゲー装備品レビュー/BUD(迷彩服)/サバゲー by

迷彩服選びには迷わずA-TACS迷彩のコンバットシャツ、パンツを推したい。

好きなことを好きなだけやってるトモです。

捕虜救出のためにダッチ(シュワ)率いる最強の特殊部隊が送り込まれたわけですが、森林にとけ込み姿の見えないバケモノに、ブレイン、マック、そしてビリーと次々と血祭りに。

こんなプレデター(初代に限る)みたいに、見つからずに一方的に相手を狩りたいと思うでしょう?

それがこのA-TACS迷彩のコンバットシャツ、パンツを身につければその夢がかなうのです。

今回は、一番気になるであろうその迷彩、カモフラージュ効果にスポットを当てて紹介するッ!

コレ見て決めたッッ!

どーよ、これ!?やっぱA-TACS目立たないな〜、ってコレ見て思ってね。

実際近くから、気配もなく、ノソっとこんな感じで出てこられたらフレンドリーファイアしそうな勢いで。

A-TACS迷彩、カモフラージュ効果をお見せしよう。

IMG_4909

いるのです。そこに。

IMG_4907

こんなカンジで。

フィールドにカエルのごとくひれ伏す…

さっきのはここから8mくらい離れたとこ。

見破ってみせよ!

IMG_49090

ホレ。日本並んで生えてる木の前にいるんだよ。

11407296_447373298771761_7298183146792692804_n

森林での威力が良く分かったと思うけど、砂、土にもとけ込む。

これは別のとこで撮ったヤツなんだけど、いろんな迷彩の人がいて比較もしやすいね。

オレ、ブーツ、ダンプポーチ、ゴーグルが黒いからそこが目立っちゃってるけど、とけ込んでるでしょ?

全体像はこんなん。

IMG_4898

着てみたとこ。

こう見ると、落ち葉にもすごくとけ込むよな〜。

もう、森林では超強力。

ブッシュ程度でも十分隠れられるよ。

これはEmerson製。

IMG_4899

うしろ。

それにしても、最初に感動したんだけど、やっぱ動きやすいんだよね〜。

コンバットシャツ、パンツは。

ガンガン走れて匍匐もできるし最高。
IMG_4903

TP(TACTICAL PERFORMANCE)製。今愛用、サスガの作りの良さ。別格。

さっきのEmerson製と違い、シャツのフロント、バックにもA-TACSが。

IMG_4904

タイトフィットだけど、各関節部分が伸縮して動きを妨げない。

あとね〜…付属のニーパッドがイイんですよ。マジで。これはまた今度ね。

→これ、書いたよ!『サバゲー最強のニーパッドはコンバットパンツ付属のもの!!別で買わなくてもイイ!!』

A-TACSコンバットシャツ、パンツ

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from サバゲー装備品レビュー

サバゲーゴーグル最強、本命のDye i4、新作Dye i5が発売されてたのでレビュー!

ゴーグル。ズバリサバゲーの最重要装備。 Dye i4 ゴーグル、マスク、曇らない!これがサバゲーゴーグルの最強本命か!? | トモ流 長くこのDye i4を愛用してます。浮気無しです。 というか、する必要が無い一生ものなんですよね。 強くなりたければ、エアガンよりゴーグルにお金を…

夏の最強サバゲー装備2016、戦いの中で厳選されたおすすめの逸品8アイテム+1

夏のサバゲー、これだけでイイ。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 サバゲーはスポーツとして、強さ、そして勝つことを追求して楽しんでます。 装備もそのポリシーにのっとり、身体能力、パフォーマンスを存分に発揮出来るものを厳選。 今回は現時点での夏最強装備…

サバゲー夏の装備、トップスは迷彩、速乾の伸縮、ストレッチ、コンプレッションシャツだけでイイ!

夏の戦闘服、トップスは速乾シャツがイイ! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 酷暑です。今年は特にキツい。 そんな中でも元気にサバゲーしたい、熱中症予防しながらフルにパフォーマンスを発揮したいもの。 そんな時にはガッツリBDU、コンバットシャツじゃなく…

サバゲーニーパッド、怪我を防いで存分に戦う。選ぶ基準とオススメはコレ。

梅雨明けとなり、サバゲーで体を絞るには最高の季節がやってまいりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 隊員ワタはいまだに夕日が拝めない生活を送っております。 さて今回は野山や、インドアでは欠かせないあるものをテーマに話をしていきたいと思います。 今回もワタの見聞きした範囲での話…