2016年は『行動力』!DJ、Clubレギュラーイベント復活を第一目標に決めたッッ!

in Club、Dj/好きを極める生き方/人生を味わい尽くすために by

新年ですね、めでたい、明けましておめでとうございます。

今年も好きなことを好きなだけやってくトモです。

Facebookで“やり残したこと、悔いがないと言ったらウソになる…が、気持ちよく来年の自分に託せる。”って、書きました。イイ感じで締められたね!

そう、去年のオレから『あとは頼む』と丸投げされ、年始からハードモードなわけです。

ま、いっか。

今年のテーマは『行動力』

これこれ。今年はこれで行きます。

去年『フロリダ族』っていうマーケティングのセミナーに行きました。

楽しくてためになるヤツです。

で、その時講演した、村井 千波さんからこの『行動力』について天龍チョップを喰らったくらいの衝撃を受けたんだよね。

分かるでしょ?天龍チョップ。

やっぱり、何かを突破する『えい、や〜』を鼻歌歌いながらヒョイ、と越えるか。

それとも数年間いろんなセミナーに出たあげく、熟慮に熟慮を重ねて…越えない、みたいな。

人生のフットワークの軽さ、ともいえるかな。

知識でも、技術でも、体力でもなく、やっぱり『行動力』。

それが、結果を出し、実績を生むんです。

思ったり、願ったり…偉人の名言名句を毎朝唱える習慣以上に、やっぱやるか、やらんか、行動なんですよ。

これが今年の流行語大賞かな〜。

今年はDj、Clubのレギュラーイベント復活させます。

これ毎年言ってるんだけど〜ッッ!って、今年こそはやるぜ。

独立する前は、渋谷中心に自分のレギュラーイベントもってやってたんだけどね。

スクリーンショット 2016-01-01 14.45.51

これがもう、何年も前に撃たれたけど、現代技術じゃ取り出せない体内に残された弾丸のようずっとココロに引っかかってて…。

去年、突発的に好きなことをドバッとやりたくなって、いろんなのに手をつけたけど…。

ヤッパ深みを感じられるくらい没入するには、1年でひとつくらいしかできないのかもな。

去年はサバゲーに頭の先から足元までハマって、今年はDj。

IMG_2930

眠ってるこいつらが火を噴くときが来たッ!

IMG_3028

ちゃんとメンテしてやるからな!まず。

行動による結果と実績、見届けよッ!!

こう書くとハードル上がるんだけど、しょうがないね。うん。

今年は去年以上にガンガン後いて、いろんな事やって、いろんなとこ行って、いろんなひとに会います。

おほ!

ちょっと楽しみになってきたよ、早くも、今年。

幸先良いね!

あ…武道、護身、格闘技もまたやろ。

半年前にオレが行ってたボクシングがクローズして以来、何となく遠ざかってたけど…。

原点回帰して多分格闘技じゃなくて、護身やるかな、武器術。

FullSizeRender 25

オレのトレーニングウエポン、刃は落としてあるので切っても大丈夫。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from Club、Dj

遂にHouse、Disco中心の自主イベント開催!その名も『Cosmic surfin’』!

遂に! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 渋谷の雰囲気良いClub、White space lab(ホワイトスペースラボ)で外人達とガチ盛り上がりの一夜! | トモ流 去年からDJを再開して細々と続けてきたけど、今年遂に自分のイベントをやることにしま…