Dj、Club活動始動、シカゴ・ハウス(Chicagohouse)好きが集まるClubイベントを作る!

in Club、Dj by

Dj、Club活動、早速始動。

好きなことを年始から好きなだけやってるトモです。

始動、ッても、軽くMixした程度だけど、まあ楽しい。時間忘れるね。

ノリノリで。あ、ノリノリ、ってダサいね。なんか。

誰も見てない密室でやってたから良かったものの、これが窓の隙間から見えたりしたら、カナリ薄気味悪かったことでしょう。

2016年は『行動力』!DJ、Clubレギュラーイベント復活を第一目標に決めたッッ!

昨日こんな宣言をした手前、もぞもぞと開始したのです。

海外の反応がスゲー、日本はよ!

FullSizeRender 26

Instagramに昨日からDj機材だったり、レコードをアップしはじめた。

やっぱタグが英語だからか、海外からのイイねがスゲ、ってちょっと驚きましたよ。オレ。

普段のオレの投稿にはこんなつきませんな、イイね。

にしても、日本でイベントやるんだから、日本のひとに興味持ってもらいたいもんだよな…。

ウレシイんだけどね。

どう展開してくか、イベント開催に向けて。

集客しなきゃいけないんです。ハコ(Club)借りてイベントするって。

だけどもう、前やってたみたいな営業(いろんなイベントに顔出す)はヤなんですよ、不毛で。

だって、付き合いでオレのイベントに来てもらっても、お互いつまんないし。

ホントに好きなひとだけ来て、ってのが今回のコンセプトなワケ。

だから、あれこれ考えてるんだけど、やっぱDj Mix UPしてくのがイイんだろうな。

いろいろ方法はあるみたいだから、また明日考えようっと。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from Club、Dj

遂にHouse、Disco中心の自主イベント開催!その名も『Cosmic surfin’』!

遂に! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 渋谷の雰囲気良いClub、White space lab(ホワイトスペースラボ)で外人達とガチ盛り上がりの一夜! | トモ流 去年からDJを再開して細々と続けてきたけど、今年遂に自分のイベントをやることにしま…