第80回ビクトリーショー、でましたSNEAK HOOD(スニークフード)。オレ的目玉はこれ。

in サバゲー装備品レビュー/BUD(迷彩服)/サバゲー by

SNEAK HOODでたね〜!今回のVショー。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

ハンドメイドゆえ、年に限定数しか出ないレアアイテム、SNEAK HOOD(スニークフード)。

これが今回のビクトリーショー出品の知らせがあり、オレ周辺がにわかにざわついた!!

SNEAK HOOD(スニークフード)って?

サバゲーいっても良く声かけられる、オレのブログでもアクセスも多いハーフギリーフード。

この日の出品に合わせてアップしたInstagramの写真にも、

『迷彩効果抜群ですね!!♡』

『(o; 消えてますよw 』

ってコメントが。

気軽に羽織れるギリーなんだけど、その迷彩効果は凄まじいのですよ。

前に書いたヤツ『SNEAK HOOD(スニークフード)、サバゲーの高性能ギリースーツ。アタッカー的隠密、潜伏、暗殺におすすめ。』

早朝に出品の知らせが!
ビクトリーショー出ます!!!

マジでこのスニークフードが欲しかったら、作ってるx115x Taylorさんのブログの更新通知設定をしておくべき(ミリブロはメールに通知が届くように出来る。)。

で、今回の知らせが来たのは当日早朝5:57。

でもこれ、猛者はキャッチしてるもので。

オレも当時は血眼でチェックしたもんだ。

今回のは最新版!

今回のヤツは、なんでも

『海外へ渡り、現職のスナイパーからレビューをいただくこともできました。  その中で、要望がとても多かったのが、フードのかぶりの深さについてでした。

頭頂部から首の付け根にかけて長さを設定できる調節機構を追加して、任意のかぶりの深さを作る事ができるように改修いたしました。』

ということ。

これって、スニークフード愛用者なら、スゲー欲しかった待望の機能。

x115x Taylorさんは、購入後のリペア、カスタムもやってくれるから、オレはこの機能、今のヤツにつけてもらおうと思ってる。

 

今回のは即売れだったろうね。

更なる強さを求めて、隠密、潜伏効果を強力にバックアップするスニークフード、欲しいひとは引き続きx115x Taylorさんの動向に張り付いておこう!

 

なんか聞きたいこととか分かんないことあったら、FacebookでもTwitterでも、インスタでもイイから気軽にメッセージしてな!

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

第80回ビクトリーショー
event infomationl-ミリタリーショー情報

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from サバゲー装備品レビュー

サバゲーゴーグル最強、本命のDye i4、新作Dye i5が発売されてたのでレビュー!

ゴーグル。ズバリサバゲーの最重要装備。 Dye i4 ゴーグル、マスク、曇らない!これがサバゲーゴーグルの最強本命か!? | トモ流 長くこのDye i4を愛用してます。浮気無しです。 というか、する必要が無い一生ものなんですよね。 強くなりたければ、エアガンよりゴーグルにお金を…

夏の最強サバゲー装備2016、戦いの中で厳選されたおすすめの逸品8アイテム+1

夏のサバゲー、これだけでイイ。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 サバゲーはスポーツとして、強さ、そして勝つことを追求して楽しんでます。 装備もそのポリシーにのっとり、身体能力、パフォーマンスを存分に発揮出来るものを厳選。 今回は現時点での夏最強装備…

サバゲー夏の装備、トップスは迷彩、速乾の伸縮、ストレッチ、コンプレッションシャツだけでイイ!

夏の戦闘服、トップスは速乾シャツがイイ! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 酷暑です。今年は特にキツい。 そんな中でも元気にサバゲーしたい、熱中症予防しながらフルにパフォーマンスを発揮したいもの。 そんな時にはガッツリBDU、コンバットシャツじゃなく…

サバゲーニーパッド、怪我を防いで存分に戦う。選ぶ基準とオススメはコレ。

梅雨明けとなり、サバゲーで体を絞るには最高の季節がやってまいりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 隊員ワタはいまだに夕日が拝めない生活を送っております。 さて今回は野山や、インドアでは欠かせないあるものをテーマに話をしていきたいと思います。 今回もワタの見聞きした範囲での話…