人生変えるサプリメント、イミダペプチド!疲労回復、慢性疲労解消だけじゃない。気力が充実し生活習慣が整う。定期コース申し込み!

in 人生を味わい尽くすために by

定期コース決断に至った生活習慣の変化。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

ぶっちゃけどんなもんかな、って興味本位で、続けるかどうかなんて考えてなかったんです。

だけど、飲み続け、生活習慣が変わって、日々の充実を味わうと…。

あ、これは大げさでなく、人生変えるな、って思ったんですよね。

で、定期コース笑。

ひとを動かす、前に進める原動力は『気力』

気力なしにひとは動きません。

精神力、体力、それらの火種となるが気力です。

強い精神力も、あふれる体力も、気力が元となる原動力。

気力なしにはチカラを発揮出来ないんですよね。

『活力』と言えるのかもしれない。

 

気力の有無が人生を左右すると言っても過言ではない、と、ここ数年間、気力をマネジメントすることに興味を持って追及してきた。

古(いにしえ)の気力、精神力マネジメントのバイブル、『メンタル・タフネス』。

そして、やる気、気力について研究されている佐々木正吾さんの著書やセミナーなどで学んできました。

 

学んできたことの中で、気力、やる気は睡眠でしか回復しない(過去記事参照)、というのがありました。

それが今回、

気力、やる気は睡眠と『必要な栄養摂取』でしか回復しない

に。

必要な栄養が足りてなかったんです。

この2つが揃ってないとダメ。

栄養のピースが今回イミダペプチドで埋まったんですよね。

生活習慣が変われば人生も変わる

イミダペプチドを飲み始めてから、人生を変える最強の方法、早起き(+早寝)ができる生活習慣が得られました。『イミダペプチド、って疲労回復、慢性疲労解消、ってより、生活習慣改善サプリでは!?』参照

その結果、気力の充実、持続がよくなり、生活の質が変わった。

1日の密度が濃くなったんですよ。

実際、飲み始めてからの生産性が劇的に変わりました(『イミダペプチドが背中を一押し、あと一歩が踏み出せる、気力、精神的な瞬発力が』参照)。

 

1日は人生の縮図、1日1日の積み重ねが人生を作る。

1日が変われば…人生も変わる。

イミダペプチドを飲み始めてから生活習慣が変わり、日々充実して楽しくなりました。

この先ももっともっと楽しみ、人生を味わい尽くすために。

これが定期コースを続けるに至る理由です。

 

飲み続けることで本来の効果がでるとのこと。

まだまだこれからですよね。楽しみ!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from 人生を味わい尽くすために

何よりの土台、基礎は健康。 バイタリティ溢れる人は豊かです。

‪生命力ですね。 これが全ての活動の原資となる。 バイタリティ溢れる人は、とてもアクティブ、活動量も豊富。 だからやっぱり豊かなんです。   でも、差し迫ってないとなかなかそこにフォーカスできない。 日頃からそこに意識し、ヘルス&フィットネスをしっかりライフスタイルに根付…

ウェルスダイナミクス創始者、ロジャー・ハミルトンが20年間毎朝続けている習慣とは?

8つの質問で一日をスタートする あなたは、すでにあなたの人生の作曲家です。 自分の音楽を自分で創造する力があることを自覚したら、どうやって毎日が最高傑作になるよう1日を作曲すればいいでしょうか? 8つの質問 ★ショーイング・アップ(現在の人生に意識を集中する) ◼︎…

より深い感動、ワクワク、ドキドキを求めて。今の行動の全てはそのために。それを味わい尽くすために。

生きる。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 まさに「生きている」、生を実感するのが感動した瞬間なんじゃないでしょうか? そしてそれを味わい尽くし、ひととして熟(成熟)する。 これが人生の目的だと思ってます。 日々の選択、行動は全てそれに繋がっています…

頼れるひとがいること。幸せ、健康、長寿大きく影響するひととの繋がり。

頼れるひとがいますか? 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 ちょっと前のこのビデオを見て、うわっと。ちょっと影響受けました。 看板をリニューアルしなきゃいけないかもです笑。 好きなことを好きなだけやる、がひとの幸せと思っています。極端な話、自己完結でも…

人生の目的、それはただただ熟すこと。瞬間を味わい尽くすことでひとは成熟する。

成熟が全て。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 人生の目的、生まれてきた意味。 40年くらい常に考えてきたけど、それはシンプル。 さまざまな気持ちや感情の体験、感情の豊かさ(好きなことを好きなだけやる)を得ること。 そしてもうひとつ。 自分自身の成熟…