LEIQWA レイカ、ドクタースタイラス、最高峰の音質向上スタイラスクリーナー。レコード愛好家、コレクターにすすめたい逸品。

in Club、Dj機材関連/Club、Dj by

レコード針のクリーニングにこれ以外無し。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

わざわざレコードにこだわっているのは、レコードでしか味わえない音の深みを楽しみたいから。

レコードに込められたスタジオの空気、そして世界観を余すところなく再現するために音質にもこだわります。

そこで重要なのが接点となるレコード針。

そのレコード針の性能を極限まで引き出すために、このスタイラスクリーナーが必要になります。

LEIQWA レイカ、ドクタースタイラス、Amazonでも極めて高い評価。

image

image

  • “プチプチ言うサーファイスノイズが激減。びっくりした。”
  • “使わないと損です。ノイズが激減し、針がおりてないのではと思ったことが何度もあります。くりかえしますが、レコードで音楽を楽しんでいるひとは、使わないと損ですよ。
  • “これを知らずにオーディオを語るのは、大変、悲しいような気がする。これは、最初で最後の至高のクリーナーのように思える。”
  • “数年放置した針先では安価な物だと落とし切れませんでしたが、 本品だと完璧に落とせる優れもので、拘る方であれば一つ所有していただきたいです。”

これらはAmazonのレビューで全て★★★★★5つ星最高評価。

自分の言いたいことは全て言ってくれてます。

そんなちょっとしたことで、いや、変わりますよ、音。

そして、これで定期的にメンテを続ければ、レコード針の性能を余すところなく引き出し、ひいてはレコードに込められた全てを吸い出すことが出来るのです。

レコード愛好家の自分にとってなくてはならない必需品、レコードで音楽を楽しむ全てのひとに知って欲しい商品なんですよね。これは。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from Club、Dj機材関連

DJとしてCDJでPlayすることにこだわる理由。音楽、レコードへの愛、Playする姿、ビジュアルを重んじて。

便利だから、じゃないんですよ。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 CDJでのPlayにこだわるオレ特有の理由があるんです。 心から音楽に没入してPlayを楽しみ、楽しんでもらうために。 過剰なレコード愛から笑。 そもそも、針乗せて頭出し(スクラッチ)…

レコード愛好家必携、おすすめの最高峰クリーニングツール3種の神器をまとめました。

レコードに命を吹き込むクリーナー。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 このデジタル全盛時代、わざわざアナログレコードにこだわる愛好家、コレクター。 うん、そうですよね、レコードじゃないと味わえない感動、知ってるからでしょう? その感動をもっと大きく、…

LEIQWA レイカ、バランスウォッシャー33、こんな音、入ってた!?今まで聴こえなかった、感じる事の出来なかった深淵の音を拾い上げる感動。

音、マジで変わります。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 LEIQWA レイカ、バランスウォッシャー33、最高のレコードクリーナー、こだわる愛好家、コレクターはこれしか使ってません笑。 | トモ流 この前紹介したレコードクリーナー…ただ汚れを落とす、…

eilex(アイレックス)レコードクリーニングベース。レコードクリーニングボード、台の最高峰。過剰に美しすぎます笑。

ウットリするほど美しいレコードクリーニング台。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 思わず息をのむ美しさ、触れるのもはばかられる…。 って、しっかりレコードをクリーニング出来れば良いじゃん、そうなんですけど笑。 まあ、ちょっと聞いてくださいよ。 eil…