インスタグラム(Instagram)新展開、Dj、Club関連の発信を中心にやってきます。

in Club、Dj/好きを極める生き方/Club、DJエッセイ/Instagram(インスタグラム) by

Dj、Clubの世界を伝え、広めるために。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

放置してたインスタグラムをまともにやり始めてから4ヶ月、7月で1,000人の方にフォローしてもらい、次の展開へ。

いま一番やりたい好きなこと、Dj、Club関連の発信をしてく事にしました。

Club、そしてDjの世界をもっと多くの人に知ってもらいたい

いま、Dj、Club業界は下火です。

いやいや、盛り上がってんじゃん?

確かに、オーバーグラウンドのトレンディなダンスミュージックの世界は賑わってます。

問題は私の住む、アンダーグラウンドのシリアスダンスミュージックの世界なんです。

今年本格的にDj復帰して、オーバーグラウンド、アンダーグラウンドの熱気の差を肌で感じた。

親しんだレコ屋、Clubも軒並みクローズし、当時のDj達も活動をやめ、お通夜状態。

それでも、今年のBody&Soulをはじめとするシリアスダンスミュージックのイベントで感動し、この世界が大好きなのを再確認。

なので、風向きを変えるのに、微力ながら自分のやれることをやろう、と思ったんですね。

もう始めてます。

こういうDJが使うMixerとか機材関連を載せて、

普段見られないDJ側の空気感、イメージを味わって欲しいとか、

知って欲しい歴史的名盤を載せたりして

是非聴いて欲しい、感動する名曲に触れる機会を、と。

そして、Clubの空気感が分かる写真をアップして、

雰囲気をイメージしてもらえればな、って思ってます。

ありがたい、反応良し!

そう、とてもありがたいことに、皆好意的に受け取ってくれてます。

以前アップしたときは、まずまずかな、って反応だったんだけど、今回は皆100を越えるイイねをもらえるように。

たまたま目にしてそこで興味を持ってくれるひとがいたらウレシイ限り。

その機会を生むべく、地道に活動を続けていきます。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from Club、Dj

遂にHouse、Disco中心の自主イベント開催!その名も『Cosmic surfin’』!

遂に! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 渋谷の雰囲気良いClub、White space lab(ホワイトスペースラボ)で外人達とガチ盛り上がりの一夜! | トモ流 去年からDJを再開して細々と続けてきたけど、今年遂に自分のイベントをやることにしま…