ウェルスダイナミクス講師、プラクティショナー養成講習最終日!世界の見え方が変わった3日間。

in 好きを極める生き方/ウェルスダイナミクス by

世界の見え方が大きく変わった3日間。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

さっき講習を終え帰宅、興奮冷めやらぬ状態で筆を執ってます。

全てが繋がった全能感というか笑。

でもホント、大げさじゃなくて人生変わる体験でしたね。

興奮しっぱなし、瞳孔開きまくり

3日間のプラクティショナー講習は、衝撃の連続でした。

初日2日目と同じようなことばかり書いてるんだけど笑。

この短期間でここまでひとの見方が変わるのか。

 

回を重ねるごとに前回の学びを踏まえ、次の回はさらなる衝撃が待っている。

3回目の今日は一番インパクトありましたね。

派手ななにか、ではないんですけど、全ての点と点が線で繋がる、というか。

今まで曖昧なイメージだったものが、明確な確信を得るような、そんな手応え。

もう興奮しっぱなし、瞳孔開きまくり。

根拠のある『あるある』の連続だったんですよね。

講習中『フロー』状態に

あとですね、この一時こそ、ウェルスダイナミクスの重要なポイントの1つ、『フロー(流れ)』状態を味わっていました。

フローってのは、いわゆるゾーンに入ったみたいな感じで、その流れに乗ると

  • 高揚感、充実感
  • 集中状態
  • 時間が濃密に、短く感じる
  • 得たいものが集まってくるような感じ

こんなんなるんですけど、3日目の講習中はまさにこれでした。

濃密な時間があっという間に過ぎて、止めどなくアイディア、イメージが湧いて、テンションが上がって、楽しい!

…これが、帰っても続いちゃってて笑。

こんな体験、なかなか、というか、ここまでは初めてかも。

この歳になって。

この衝撃、感動を皆さんに伝えたい

大げさかと思われちゃうかもしれないけど、これが最終日自分が体験したことでした。

なんとか、少しでも近いものをほかのひとにも味わってもらいたい。

だからまず、今回の学びをしっかり自分のものにし、自分の言葉で伝えられるようにしたいですね。

 

ここからがスタート。

ウェルスダイナミクスの魅力をいろんなひとに知ってもらえるよう、突き進んでいきます!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from 好きを極める生き方

ウェルスダイナミクス、本質、レバレッジを「蟻」が体現

今朝の庭先での蟻の営みを見て、これぞウェルスダイナミクスだよな、と。 ウェルスダイナミクスの本質は「一人じゃできないことは一緒にやれば成し遂げられる」レバレッジというものです。 この蟻は自分よりはるかに大きなものを協力して運んでます。 とてもスムースですよね。 どちらかが引っ張り…

ウェルスダイナミクスのプロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるものではない。

ウェルスダイナミクスプロファイルの価値の本質。 プロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるためのものではない。 自分の力の出やすいパターン、守備範囲、そして出番がが分かるだけです。 強み、弱みという表現から「優劣」に導かれてしまいがちですが、「違い」を知り「共創」…

人生の流れに乗るライフフロー講座、早くも2回目開幕!

ライフフロー2nd、早くも開幕! 先週土曜の興奮冷めやらぬ中、次回決定です。 ウェルスダイナミクス、そしてヒプノセラピーによるメンタル面からのサポートが大きな価値を生み出しました。 また参加者の方の声もお伝えしますが、シンプルかつ非常に濃い内容でご満足いただいてます。 人生を『と…

講座は皆で作る。主催者、参加者一体で生まれる想定外の価値。 9月29日ライフフロー講座

主催者、参加者一体、皆で作り上げられた素晴らしい価値。 9月29日(土)のライフフロー講座です。 ウェルスダイナミクスをベースによりシンプル、洗練し、再現性を高めました。 また、大きな価値はヒプノセラピーによる誘導。 これにより自己価値(内的価値)の棚卸しがスムースに、また講座で…

フォトリーディングに磨きをかける。情報インアウトを最大化するために。

情報インアウトを最大化するために。 フォトリーディングの自習用セットを買いました。 フォトリーディングをしっかり自分のものに、血肉にしようという意図があります。    これ、以前だったら買わなかった(^_^;) 2回フォトリーディングの講座を受けて、今ようやくその価値が分かりまし…