ウェルスダイナミクスで強み、弱みを発見。これから友達と食事しながらプロファイルテストしてみます。

in ダイナモ/WD周波数/WDプロファイル/サポーター/ディールメーカー/好きを極める生き方/ウェルスダイナミクス by

どんな話に展開するか、楽しみ!

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

昨日話した友達との食事会に、これから行ってきます。

ウェルスダイナミクスのプロファイルテストをその場でやって、どんな結果が出るのか楽しみ!

予想されるプロファイルは…

周波数(大枠の特性)はダイナモですね。たぶん。

で、プロファイル(特性、強み、弱み)はサポーター(まさにひとの応援が得意!)がメインで、あとディールメーカー(ひととひととをつなぐ)かな。

彼とはつきあいも長いので、恐らく当たってるかと笑。

 

それ踏まえて、話もダイナモのひとに通りが良い、ココロが動く表現を用います。

周波数やプロファイルによっては、いまいち伝わりにくい表現ってあるんです。

自分のプロファイルの立場から表現、言葉を選んでしまいがちだから、これは良くあること。

 

ウェルスの視点があると、伝えたいことがしっかりと相手に入っていくような表現に変えられるんですよね。

誤解が生じにくくなる。

相手に響く形に表現は変わるけど、本当の意味で伝えたいことがそのまま伝わる。

 

…まあ、難しい事抜きに、食事を楽しんできます笑。

話の中でウェルスに興味を持ってくれれば幸い。

こうやってひとりでも多くの人にウェルスを知ってもらいたいですね。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ダイナモ

ウェルスダイナミクスインタビューズ『仕事ができるひとの最高の時間術』田路 カズヤさん

『富』を目の当たりに。 ウェルスダイナミクスにおける富『全てのお金を失っても残されたもの』が炸裂! この田路さんの人生曲線、もっとも低いところが、全財産を失ったところ。 だけど、そこから復活を遂げてます。 お金を全て失っても残されていた、田路さんご自身の持つ価値(内、外的価値、リ…

貸し会議室、レンタルスペース事業開始。ウェルスダイナミクス、ダイナモはそれを1日でクリエイト。

1事業1日。 レンタルスペース 、セミナールーム事業をクリエイトしました。 貸し会議室というヤツですね。 イメージはもっと広く、『多目的ベース』と名付けました。 この事業は1日で完成。 直感から発し、イメージの拡散から収束まで時間を必要とせず。   「はやい!」 と驚か…