来月DJで参加するイベントをやる中目黒solgfaに遊びにいってきました。

in Dj、Clubイベントレポート/Club、Dj by

久々のオールナイト。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

昨日12月21日(水)にやるイベントを開催するClub、『solfa』に遊びにいってきました。

雰囲気すごく良くて、久々のオールナイトを楽しんできた。

TMAってイベント

このイベントは、次に参加するイベントを紹介してくれたDJ、オーガナイザーさんが参加してる、ってのでお誘いいただきました。

前回遊びにいった時同様、雰囲気良かったな〜。

今回も、いろんなひとといろんな話ができて、楽しかった。

今年からDJ再開して浦島太郎状態だったんだけど、最近のClubシーンの情報が聞けてちょっと埋まってきたね。今回ので。

GuestDJはTASAKA氏。

さすが。ブースに入っただけでフロアの熱感が変わった。

そして、グイグイ引っぱる、カラダが自然に動いちゃうgroove感が良かった。

この雰囲気で次回もDJできたら最高だろうな、って楽しみが倍増した一晩でした。

ああ…待ち遠しい…年末が楽しみになってきたね。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from Dj、Clubイベントレポート

今年のDJ納め、中目黒クラブsolfaでのイベントEnchant、楽しみすぎてクッタクタ笑。

やり切りました、よく寝られました笑。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨日は中目黒SolfaでDJして来ました。 存分に腕を振るい、全うしました。胸いっぱいな笑。 また来年のPlayが待ち遠しい! オープニングDJ満喫 今回のイベントでは、オープニ…

渋谷のクラブ、THE ROOM、友達のDJ Playがすっごく刺激になりました。

次のDJのモチベーションがグッと上がった! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨日、渋谷のクラブTHE ROOMで古くからのDJ仲間、Takashiがやるというので遊びに行って来ました。 相変わらず心をつかむ、イイPlayします。 次参加のイベント、…

新たなイベントのDJオファー、次は年末中目黒solfa!

次回参加イベント! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 中目黒Club solfaで知り合いのDJがPlay、雰囲気良くて楽しかった! | トモ流 この前遊びにいったこのイベント、参加してた知り合いのDJに紹介してもらって、次回年末のイベントに参加する…

中目黒Club solfaで知り合いのDJがPlay、雰囲気良くて楽しかった!

居心地良かったです。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨日、中目黒のClub、solfaってとこに遊びにいってきました。 ここ、初めて行ったんだけど、なかなかイイClubでしたね。 HOUSE LEGEND posted with カエレバ rem…