ウェルスダイナミクス、ウェルスダイナミクス、スペクトルマスター講座のテキスト、資料が届きました。

in ウェルススペクトル/好きを極める生き方/ウェルスダイナミクス by

スペクトルもしっかり血肉とします。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

先日、ウェルスダイナミクスのプロファイル(強み、弱み、タイプ)と双璧を成す概念、スペクトルの講師資格取得講座を申し込みました。

そして今日、そのテキスト、資料が手元に届きました。

またこれは新たな概念!スペクトル!

人格の成熟度、と表現していましたが、ちょっと表現を考えようかな。

う〜ん、社会的な立場、存在、ともいえるし…。

 

テキストによると、

『あなたがどこにいるのかを指し示すもの』

という表現なんだけど、もうちょっと分かりやすい表現がないか。

 

…そう、テキストを読んでみると、あたりまえなんですがプラクティショナー講習でのスペクトルの紹介よりはるかに深い。

またちょっと認識が変わったのです。

 

いまの感覚では、このスペクトル、プロファイル以前の問題というか、もっと基礎、土台となるようなイメージ。

このスペクトルがある程度高い状態でないと、プロファイルどうこう、って問題じゃないんですよね。

このスペクトルについてもしっかり極めてウェルスの全てを伝えられるよう、今週末の講習で学んできます。

待ち遠しい、とても楽しみです!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ウェルススペクトル

毎日を豊かにする並走者の存在。ライフ・リフトを申し込んでみました。

並走してくれるペーサーが毎日を豊かに そもそも何!?ですよね。 ライフ・リフト、って。 これは、電子ペンと専用ノートを用いて、日々の活動を報告、その内容について担当バディ』がサポート、並走してくれる、というものです。 神田昌典さんのアルマクリエイションズのサービス。  …

ウェルスダイナミクスといえば、才能、強みのプロファイル?忘れちゃならないスペクトル!

スペクトルが柱! あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 そう、ウェルスダイナミクスでイメージするのは、やっぱ才能、強み、個性を明らかにするプロファイル(タイプ、性質)かと。 でも、それ以上に重要なのは…社会的なレ…

ウェルスダイナミクス読書会開催!課題図書はバイブル『才能は開ける』!

ウェルスダイナミクスを知るのにうってつけ! あなたの才能、強みを発見、活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。   ウェルスダイナミクスのバイブルとも言える『才能は開ける』。 この本を課題図書とする、何ともそそられる読書会が開催されることにな…

お金についての概念を変えよう。富のレベルを明らかにするウェルスダイナミクスのスペクトル、ジムのスタッフとセッションを行いました。

お金の概念を変える。 あなたの才能、強みを発見、活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 ウェルススペクトルとは、社会的なレベル、富の段階を測る指標です。 これをしっかり受け止めるには、お金に関する概念を変える必要があります。 今日のジムのスタッフとの…

ウェルスダイナミクス、人の成長レベル、人格の成熟度を表すスペクトルの講師資格取得講座、いよいよ明日!

いよいよ明日です。 好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。 ウェルスダイナミクスの柱とも言えるスペクトル。 プロファイル(強み、弱み、タイプ)の概念を使いこなすための重要な要素、これを極めるべく取得決意したスペクトルマスター資格。 講習がいよいよ明…