ウェルスダイナミクス、人格の成熟度、人生のステージを表すスペクトル、テスト結果が出ました!

in 緑-パフォーマー/ウェルススペクトル/好きを極める生き方/ウェルスダイナミクス by

緑-パフォーマーという結果でした。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

スペクトルの講師資格、スペクトルマスター取得講座に先立ち、自分自身がスペクトルテストを受けてみました。

今回のテスト、いろんな事を考えさせられました。

またここでパラダイムシフト(思想、価値観の変化)の予感です。

人生とお金、経済

スペクトルのテスト中、けっこう違和感がありました。

自分の概念だと、スペクトルって、『人格の成熟度』というイメージがあったんですよね。

それが、テストの設問は『経済』『お金』ベースで進みました。

個人的に経済、ってひとの作ったシステムに過ぎないから、大切ではあるけどそれで人生が決まるようなものではないと思ってます。

なので、「人格の成熟度」を問うものかと思っていたものが、「お金」についてがメインだったので違和感があったんです。

 

この違和感、テストの結果が出ても変わらずつきまといました。

…が…ちょっと…自分の中で、それがなにか思想に変化をもたらすような感覚もあるんですよね…。

パラダイムシフトの予感です。

結果『緑-パフォーマー』

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-23-38-04

テスト結果のレポートはこのほかにもありますが、概要はこんな感じ。

5

このように9つあるスペクトルの中の5番目となります。

会社、組織を運営している立場ですね。

このレベルをKeepする、またはさらに上のスペクトルを目指すアドバイスが載っています。

このレポートをさらに読み込むことで、今までにない何かが得られる感覚があるんですよ。

新たなトビラを開くきっかけになるか、このスペクトルテスト。

楽しみです!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME