高城剛さんトークライブ、裏があってもいいじゃないか!世界とこの先の未来を感じさせてくれた90分!

in ノマドライフ/好きを極める生き方 by

世界と未来のはなし、満喫。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

img_0263

両国国技館。

実は生高城さん、初めてなんです。

どんな話をするのか。

期待通り、思わず唸る、世界とこの先の未来の話でした。

世界のはなし

もう世界を何周もしてる高城さん。

みたことも、聞いたこともないような島々のはなし。

まだこんなところがあるのか、世界には。

息つく間もなく映し出される見たこともない、魅力的な世界、景色。

ああ、もっと外に出ないと。まだ見ぬ世界、見てみたいな、と強く思わせられましたね。

 

あと、世界の裏話。今回はやっぱりアメリカ中心。

ああ、こんなことが水面下では起こってるのか。

こうやって聞いてみると納得。

世の中で起こってることの見方がちょっとだけ変わりました。

未来のはなし

ここがオモシロかった。

ついてこられなかった人もいたんじゃないかな笑。

荒唐無稽?

いや、起こりうる可能性十分ある話だと思います。

テクノロジーの話とかね。

 

テクノロジーの進歩って、知らぬ間に忍び寄ってるというか、あれ、マジでこんなこと出来ちゃうの?ってのが実現してたりします。

火星?シンギュラリティ?…不老超(長)寿?

 

ここまで90分間、高城さんしゃべり通し。

テンションがこちらまで伝わり、気付いたら終了笑。

短い時間でこの世界を、そして、これから起こるかもしれない、別の世界の話まで…刺激的な一時でした。

特典の本

img_0269

これ、今回の特典で配布された本です。

img_0272

開封すると…装丁、黒に4色を混ぜた色、とこだわりが光ります。

img_0273

で、この本自体、凝った仕掛けが…

img_0271

これは別に買った本。

おまけ

それにしても…映画に行くと、エンドロールで席立つ人いますよね?

で、エンドロール後、何か含みのあるおまけが映し出される…。

まあ、これをみるかみないか、各々自由なんですけど、個人的には余すところなく楽しみたいと思ってます。

で、この高城さんライブも終了後、『おまけ』があったんですよね。

最初、Tシャツのプレゼントだったんですよ。抽選で。

終わって席立つ人も目立ち始めるんですが、ここからがスゴい。

ドローン、旅行券、LIFE PACKING 2.1の表紙アイテム全部とか。

抽選で呼ばれても、帰っちゃった方もいるみたいで…もったいない!

最後にこんなことがあったんですよ笑。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ノマドライフ

Zoomを使っていつでもどこでも会議、セミナー、iPhoneでやってもデータ通信容量心配なし!

ガンガン使えます! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 Zoom(ズーム)を使えばいつでも、どこでもセミナー開催、受講できる!バリでセミナーを受けてきました! | トモ流 バリでZoomを知ってから、その可能性にシビれてしまい、ハマっています。 ただ、…

Zoom(ズーム)を使えばいつでも、どこでもセミナー開催、受講できる!バリでセミナーを受けてきました!

自分のやりたいことがZoomで出来る! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 このシステムがあれば、PC、スマホでいつでも、どこでもセミナー、教室、会議が出来ちゃう。 これ、場所に縛られない、オレの理想のスタイルなんですよね。 このZoomの使い方のセミ…

ZOOM 707 トンボの傑作ボールペン、極細、スタイリッシュなデザイン。ここに機能美の極みを見た。

機能美の極み。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨年のハワイ旅行の経験から、細くて、軽量、コンパクト、そしてデザインもグッと来るボールペンを探し始めました。 …と、もうこの要求全てに応えるボールペンが存在したのです。 それが、トンボ鉛筆の超極細でス…

EasyAcc 6700mAhレビュー、iPhone、スマートフォン用モバイルバッテリーはLightningケーブル付属の中型が最強にしておすすめ。

中。大、小でなく。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 旅行だけでなく、普段からモバイルバッテリーを愛用しています。 昨年末のハワイ旅行での気付きから、今回中型Lightningケーブル付属のモバイルバッテリーを購入してみました。 普段使いから旅行まで…

リュウド 折りたたみブルートゥースキーボード、スマートフォン、iPhoneの長文入力が異次元レベルで快適に!?

iPhoneの長文入力、革命起きるか?! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 ハワイ旅行を存分に楽しむためのアイテムを Amazonから届いた宝の山!今週末からのハワイが待ち遠しくなるアイテム達! | トモ流 ガンガン買いそろえてます。 追加の第二弾、…