新たなイベントのDJオファー、次は年末中目黒solfa!

次回参加イベント!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

中目黒Club solfaで知り合いのDJがPlay、雰囲気良くて楽しかった! | トモ流

この前遊びにいったこのイベント、参加してた知り合いのDJに紹介してもらって、次回年末のイベントに参加することになりました!

今年のClubでのPlayはこれが最後かな…。

enchant@中目黒solfa

このsolfaは、メイン、ラウンジと2フロア構成のClub、まだどっちでやるかは分かりません。

どっちでもお任せあれ!

目の前のお客さんを楽しませるのみ。

そして、自分も楽しむ。

 

今年DJ再開して思うんだけど、ブランク明けの今の方がイイPlayします、多分。

以前のイベントは玄人、DJが集まるようなヤツだったから、自然とコアでDeepなものをチョイスするような呪縛にとらわれてた。

でも、今はしがらみから解放されて自由。

思うままに羽ばたきます。

ああ〜、ホントDJしたい。

 

12月21日水曜日、平日なんだけど、平日ならではのアットホームな雰囲気がグッドなこのイベント。

このイベントに焦点を絞り、今年最高のPlayが出来るよう、今からじっくりと準備します。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?