House、Disco名盤0026、Alexander Robotnick – Problèmes D’Amour (Ah Ou Ah Version)

Problèmes D’Amour

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

これはホンッと大好きで良くかけますね。

My定番。

 

Italo Discoの中でもハマりはじめた頃からかけ続けているお気に入り。

いまだに登場頻度高し。

出会った当時はDeep houseが中心だったから、その「洗練」と比べてこのキョーレツにスキャンダラスな、ダサカッコ良さが受け止めきれなかった笑。

 

今回はそのProblèmes D’Amourの中で最もハデなこのバージョンをチョイス。

ほかのもカッコいいです。

これを元ネタとしてるヤツもあるようで、けっこう反応されたりしますね。

Alexander Robotnick – Problèmes D’Amour (Ah Ou Ah Version)

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?