War Robots WR(WWR)ウォーロボットを斜めから楽しむ!

ひねくれWR楽しみ記。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

iPhoneアプリの『War Robots WR(WWR)ウォーロボット』というゲームにハマってます。

ロボット同士のオンライン対戦ゲームなんですが、これが良くできててオモシロい。

このWRを、ちょっとひねくれて楽しんでる私のPlay日記を綴ろうと思ったのです。

斜め上から楽しむ。

真っ直ぐど真ん中から楽しんでも良いんですが、私はちょっとひねくれた楽しみ方をしてます。

などなど。

それぞれまた理由は説明しますが、自分なりのルールでWRを楽しんでます。

毎日やってるので、書くこともいろいろ出てきそう。

…が、まあ需要もないかもなので、何となく独り言的に書き綴っていきます。

さて、これからもう一戦!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?