War Robots WR(WWR)斜楽、クリスマス重ロボButch(ブッチ)、オモシロそうだけど実用には難しい機体か!?

うまく使えば破壊力はスゴい。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

クリスマススペシャル新機体、Jesse(ジェシー)Doc(ドク)と紹介し、今回は重ロボットButch(ブッチ)。

使い方によってはその破壊力を生かしたイヤな機体になりそうですが…まあ、Fury(フューリー)でいいや、みたいな笑。

やっぱり瞬間火力

なんですよね。

そうなると、Furyでイイかな、と。

 

今回のクリスマス新機体の特徴である武器の切り替え、クイックドロー。

これがButchの場合、44秒もあるんですよね。

 

重武器2、切り替えてさらに2、確かに凄まじい破壊力になります。

だけど、これをもう一回繰り出すのに時間がかかりすぎる。

 

時間単位での火力発揮になると、Furyになります。

まあ、短時間のクールダウン速度では恐ろしい機体になってしまうので、仕方がないバランスといえますが…。

 

ユニークなアビリティ、オモシロイっちゃあ面白いんですけどね。

それを味わう為のコストが高すぎるのも厳しいところでしょう。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

Butchの公式サイト情報

:robot-ny: :robot-suspension-3: Butch :robot-ch_jesse: