War Robots WR(WWR)斜楽、クリスマススペシャル機体、Jesse, Doc, Butchが早くもリリース?とやっぱり強化笑。

やっぱり笑。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

『購入のニュースが来週です。』これはリリース予告!?

『クールダウンほとんど半減、アニメーション期間も半減』やっぱり笑。

いずれにしろ楽しみになりました。

クリスマススペシャル機体がフツーに使える日がもう間もなくかも!?

やっぱり性能上方修正

War Robots WR(WWR)斜楽、クリスマス新機体、Jesse(ジェシー)にグッとこない理由は? | トモ流

War Robots WR(WWR)斜楽、クリスマス中ロボDoc(ドク)、唯一使ってみたいと思うクリスマス新機体。 | トモ流

War Robots WR(WWR)斜楽、クリスマス重ロボButch(ブッチ)、オモシロそうだけど実用には難しい機体か!? | トモ流

こんな感じでクリスマス機体がイマイチなブログを書いてきました。

そう、大きな特徴、魅力であるクリックリロード(武器の切り替え)の時間が長いんですよね…。

だから使えない、弱い…。

 

それが今回短くなるとの報!

そうなると、かなりアブナい、危険なヤツに化けそうです。

どうなんだろう!?

続報が気になりますね。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?