War Robots WR(WWR)斜楽、本日リリース、アップデート2.5速報!

ついに2.5リリース!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

War Robots WR(WWR)斜楽、テストサーバー速報、次期アップデート、新武器、機体バランス調整、今回のテスト内容はこんなんでした! | トモ流

次期アップデートについて、テストサーバーでのプレイレポートでお伝えしてきましたが、本日遂に正式リリース!

注目のポイントをみていきましょう!

2.5アップデート内容は一番最後にまとめてあります。

機体、武器のバランス調整

War Robots WR(WWR)斜楽、テストサーバー速報、次期アップデート、機体バランス調整プレイレポート! | トモ流

印象的なのは、超速のGareth(ガレス)ですね。

改めて使ってみましたが、やっぱり速い速い。

あと、Rogatka(ロガトカ)も加速してます。

テストではあまり感じられなかったけど、実際やってみるとちょっと変化を感じますね。

あと、体力アップも嬉しい。

Gareth、Rogatkaと個人的にお気に入りなので、グッときました。

この2機、塗装も欲しいな…。

 

で、アップデート受けて、早くも装備を皆変えてきてますね。

GEKKO XX(ゲッコー)はちらほら、で、Ancile(アンサイル)積んだLancelot(ランスロット)、出てきてますね。

激硬です。

 

下方修正のEE Aphid(エイフィド)、そしていずれも上方修正されたZenit(ゼニット)積んだNatasha(ナターシャ)は通常運転、変わらずいます笑。

新塗装!

War Robots WR(WWR)斜楽、テストサーバー速報、次期アップデート、新塗装登場プレイレポート! | トモ流

個人的に楽しみな塗装、今回多くの新塗装がリリースされました。

Golem(ゴーレム)のがカッコいいんですよね…使ってないんだけど笑。

Fury(フューリー)、そしてFujin(フウジン)のを今回は変えようかな。

「Lunar New Year」イベント

1月27日から新イベントスタート(2月12日まで)!

ここで「ワイルド・ウエスト」Jesse(ジェシー)、Doc(ドック)、Butch(ブッチ)がコインで購入可能、ということです。

アップデートでけっこう強くなってるので、買ってみるのもアリかな…?

2.5アップデート内容まとめ

「Lunar New Year」イベント、1月27日から2月12日まで

バランス調整

その他の変更点

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?