War Robots WR(WWR)斜楽、本日から「Lunar New Year(旧正月)」イベントスタート!

それより気になるのは…

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

そうなんです、それより気になるのは

これですよね。

『超近射程距離プロトタイプ3丁』

これ、今までにない武器の予感。

テストサーバーの誘いが来たら、早速トライしてレポートします!

2017/01/28追記、早速やってみました!↓

War Robots WR(WWR)斜楽、テストサーバー速報!新武器は盾、シールド、ステルス、そして障害物、すべて関係ナシ!範囲内の全てを破壊する衝撃波!驚異です。 | トモ流

Lunar New Yearイベント

あ、コッチがメインでしたよね笑。

早速始まってます。

まあ、でもですね、あんまクリスマスイベントと変わらないな、と冷めちゃってるんですよね…。

「ワイルド・ウェスト機体」も買えるんですが、高いですよ、やっぱ。

ここまで出す魅力、ないんですよね…オモシロいと思うけど。

ギミックは面白いので、手が滑ったら買っちゃうかもしれませんが笑。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?