War Robots WR(WWR)斜楽、テストサーバー速報!スゲえ!この新機体、超欲しい!これぞヒットアンドアウェイの権化!

戦慄の近接機体現る。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

さっき、今週のテストサーバー、新Prototype機体で遊んでみました。

…この機体、ヤバいです。

近接専門、ヒットアンドアウェイの権化。

超高速の低空ジャンプ!

分かりにくいけど…低空ジャンプしてます。速い!

Carnage(カーネージ)に出くわしても余裕で逃走。

追撃の際は相手が逃げ切れないスピードで迫る。

速すぎて反応出来ないんですよね。恐るべきスピード。

攻撃力は落ちるけど、厄介な存在になる。

他の武器でもジャンプ時に捉えるのは困難。

このテスト機体、ちょっと興奮しちゃいました。

最初にジャンプしたとき…なんだこれ、って思わずフいたんですが、すぐにそのナメた認識は覆されました。

いや、ホンッとこの機体、気に入りました。

使いて〜!

近接大好きな人、そして、真のファイターにはドツボな機体かと。

高速移動に目が奪われがちですが、中武器2スロット、ってところも魅力がある。

 

うーん、これ、採用されないかな〜。

Prototype新機体性能

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?