遂にHouse、Disco中心の自主イベント開催!その名も『Cosmic surfin’』!

遂に!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

渋谷の雰囲気良いClub、White space lab(ホワイトスペースラボ)で外人達とガチ盛り上がりの一夜! | トモ流

去年からDJを再開して細々と続けてきたけど、今年遂に自分のイベントをやることにしました。

ちょっと時期尚早感もあるんだけど、もう、やろう、って衝動のまま突っ走りましたよ!

Cosmic surfin’

コズミックサーフィン。

おお!と思ったひともいるかもだけど、YMOの曲だよね、これ。好きなんです。YMO。

 

平日の仕事帰りにフラッと寄って、楽しんでもらえるような雰囲気を作りたい。

あと、自分はDJしますが、ホストとしても立ち回ります。

遊びに来てくれたお客さんが、持ってきたレコード(あるいはメディア)を回せるんですよ。

みんなでワイワイ楽しめそうでしょ?これ。

それを仕切ります。

 

こういうやり方は初めてだから、どうなることやら、楽しみです。

いよいよ、明日。

ドキドキ、ワクワクして待ちながら、いま、書いてます。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

イベントINFO

2017/4/13 19:00-24:00

House/Disco

DJ/HOST:TOMO

DOOR: ¥1,500

Place:渋谷Whitespacelab
東京都渋谷区円山町2-20
東京都渋谷区円山町2-20 農場協会ビル101