コーチング、カウンセリングでは人生を変える影響を受けてるよ。

人生が変わる影響を受けてるのが毎月受けてるコーチング、カウンセリング。

ゆるやかだけど、確実に変化を感じてるんだよね。

人生を余すところなく楽しむために自分になにが必要か?なにをすべきか、とかが確認出来る。

ビフォー、アフター、生活の中で新しい自分が確認出来るのが良くて。

前回より、夢や理想が具体的に、また一歩進んだ手応えがあったよ。

コレはホント楽しくて、毎月心待ちにしてるんだよなー。

オモシロそうだろ?

コーチングやカウンセリングって、心を病んだり問題があったりしたときみたいな特別なときだけ行くもんじゃないんだぜ。

整体とかマッサージみたいなコンディショニングだと思ってる。ココロのコンディショニング、ってね。

もっと人生を楽しみたい、夢や理想を追いかけたい、そんなひとの背中をそっと押してくれる、それがコーチング、カウンセリングなんだぜ。


オレがお世話になってるとこ。土曜日の散歩道

スッゴいいろいろなところ見た中で、ここがピンときたんだ。


photo credit: Day 142 – CY365 – Beauty via photopin (license)