色んなレトロゲームがコレ1台、夢のマシン、RetroN5、レトロフリーク

1台あれば、いろんなハードのレトロゲームが楽しめる夢のマシン、知ってる!?

レトロゲームはそれぞれのハードで名作があるよね。

ファミコン、PCエンジン、メガドライブ、ゲームボーイ…って、これだけ揃えるの大変だよな。

でも今ね、一つで全部出来ちゃうヤツがあるんだぜ。スゴいよな。

ひとつはRetroN5

ファミコン、スーパーファミコン、メガドライブ、マスターシステム、ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンスが動く…ってスゴくね笑!

あと、HDMI接続とか、あと、SDカードへのセーブ、しかも、自動的に前にやった続きから遊べるらしい。コレもスゲーよ。

つづいて、コレ、欲しー!レトロフリーク

これはレトロゲーマーの間ではずっと話題になってるものでね。

なんとね、RetroN5で遊べない、PCエンジンがやれるんだよ!オレの中で、コレはデカイ!

さらに!ゲームを本体にインストール可能!コレはウレシイよね。大事なコレクションのソフトを削りたくない気持ち、分かる!?

RetroN5は既に発売してて、レトロフリークは9月(2015/05/22時点)発売予定。

レトロゲームに興味持ったひとは、コレ一つでいろいろ楽しめるんだぜ!イイ時代だよな。