White space lab(ホワイトスペースラボ)、渋谷にこんな雰囲気良いClubあったの!?渋谷で遊ぶのにここはオススメ!

このClub、雰囲気良いな〜!

好きなことを好きなだけやってるトモです。

先日、ClubからオファーがあってDJをやってきたんだけど、そこがなかなか雰囲気良かったんで紹介するね。

…あ、ClubのようなBarのようなハンバーガー屋(名物がハンバーガー)みたいとこ。

オレのPlay中、外人達が押し寄せてきたんだけど、なんか楽しそうなニオイが漏れてたんだろうね。

久しぶりの渋谷は懐かしいね。

30近くのオッサンになってもDJとかして渋谷では遊んでたんだけど、浦島太郎状態だったな〜、この前。

オレが遊んでたClubとか、レコ(レコード)屋とかも閉まってたし、雰囲気変わったな、と。

今回やったWhite space lab近くにModuleってClubがあったんだけど、これも閉まってたね…。

画像のは、瓦カフェ、ってとこで、オレ前にここ(場所は変わってたけど)でもDJしてたんだよね。

おお!ここは生き残ってたんかよ!!と、しみじみ。

White space labはここじゃ!

WOMB(渋谷のデカイClub)の近くだった。

場所はすぐに分かった。

路面だから、ちょっと漏れた音に引き寄せられてふらっと入ってくるお客さんもいるだろうね。

ここだよ。
東京都渋谷区円山町2-20
東京都渋谷区円山町2-20 農場協会ビル101

中の雰囲気が良いんだよね〜。

これは音出し(リハ)中。

ちょうどイイ大きさの小箱なんだけど、音はガッツリ出せるね。アツいぜ。

オレはお客さんと近い距離で、熱気とかエネルギーを感じながらやるのが好きだから、これくらいのスペースのハコって好き。

ここ、なかなかイイかもよ。また今度遊びにいってみようかな。

あ、DJやったレポートはまた今度ね。