新たなイベントのDJオファー、次は年末中目黒solfa!

in Dj、Clubイベントレポート/Club、Dj by

次回参加イベント!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

中目黒Club solfaで知り合いのDJがPlay、雰囲気良くて楽しかった! | トモ流

この前遊びにいったこのイベント、参加してた知り合いのDJに紹介してもらって、次回年末のイベントに参加することになりました!

今年のClubでのPlayはこれが最後かな…。

enchant@中目黒solfa

このsolfaは、メイン、ラウンジと2フロア構成のClub、まだどっちでやるかは分かりません。

どっちでもお任せあれ!

目の前のお客さんを楽しませるのみ。

そして、自分も楽しむ。

 

今年DJ再開して思うんだけど、ブランク明けの今の方がイイPlayします、多分。

以前のイベントは玄人、DJが集まるようなヤツだったから、自然とコアでDeepなものをチョイスするような呪縛にとらわれてた。

でも、今はしがらみから解放されて自由。

思うままに羽ばたきます。

ああ〜、ホントDJしたい。

 

12月21日水曜日、平日なんだけど、平日ならではのアットホームな雰囲気がグッドなこのイベント。

このイベントに焦点を絞り、今年最高のPlayが出来るよう、今からじっくりと準備します。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from Dj、Clubイベントレポート

今年のDJ納め、中目黒クラブsolfaでのイベントEnchant、楽しみすぎてクッタクタ笑。

やり切りました、よく寝られました笑。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨日は中目黒SolfaでDJして来ました。 存分に腕を振るい、全うしました。胸いっぱいな笑。 また来年のPlayが待ち遠しい! オープニングDJ満喫 今回のイベントでは、オープニ…

渋谷のクラブ、THE ROOM、友達のDJ Playがすっごく刺激になりました。

次のDJのモチベーションがグッと上がった! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨日、渋谷のクラブTHE ROOMで古くからのDJ仲間、Takashiがやるというので遊びに行って来ました。 相変わらず心をつかむ、イイPlayします。 次参加のイベント、…

来月DJで参加するイベントをやる中目黒solgfaに遊びにいってきました。

久々のオールナイト。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨日12月21日(水)にやるイベントを開催するClub、『solfa』に遊びにいってきました。 雰囲気すごく良くて、久々のオールナイトを楽しんできた。 TMAってイベント このイベントは、次に参…

中目黒Club solfaで知り合いのDJがPlay、雰囲気良くて楽しかった!

居心地良かったです。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨日、中目黒のClub、solfaってとこに遊びにいってきました。 ここ、初めて行ったんだけど、なかなかイイClubでしたね。 HOUSE LEGEND posted with カエレバ rem…