渋谷の雰囲気良いClub、White space lab(ホワイトスペースラボ)で外人達とガチ盛り上がりの一夜!

この前の渋谷White space labでのDJ、スゲー楽しかった!!!

好きなことを好きなだけやってるトモです。

そのDJの模様をビデオで撮ったから、これからドンドンアップしてくね。

今回のは盛り上がり前後のハイライト!

熱気と汗クサさ、酒臭さを感じて!

うまく撮れてた!!

iPhoneで撮影しようと思ったんだけどね、最初は。

でも今回は、サバゲー用に新しく仕入れたPanasonicのウェアラブルカメラを固定して撮ってみた。

暗いのにも強いから、良く撮れてたね!

ここから盛り上がりはじめ…

ホントはね、24時で終わりだったんだけど…。

そっから通りがかりのお客さんが入ってきたんだよね。外人のひととか。

で、このひと達が、ガッツリ盛り上がってくれて!

終わったのは2時間延長しての2時、3時間くらいブッ通しのPlayだったね。最高。

もう、こんな盛り上がってくれてオレも楽しい楽しい。

これで終わりって、あり得ないでしょ?延長してくれた店長さんにも感謝。 

お客さんとハイタッチ、Dj冥利に尽きるぜ、日本人だとこういうのあんまないよな。こういうノリ。

ここWhite space labは、こういう外人のお客さんもけっこう来るんだって。

いいよね。

今回のPlayはビデオの電池切れるまで撮れてる!

それ毎週アップしてくんでチェックしてくれよ!