アンドレ・ザ・ジャイアント対キラー・カーン

アンドレ、キラー・カーンとも全盛、最高の状態での一戦だね。

カラダのハリが違うな。

カーンはヤッパデカイね。アンドレと比べたら小さいんだけど、まともに戦える体格はさすがだな。(195㎝)

どんな試合になるか、ゴング!

*ネタバレなので、ビデオを観ながら読んでね!


まず、両者紹介ところ、イイよね。

気合い入ったカーンの表情に対して、アンドレの笑顔がイイね〜。最高の笑顔。

そして、アンドレのたたずまい。雰囲気あるよな。これはアンドレ独特の重い空気。

試合開始、アンドレ、動けてるなー。軽々とカーンの巨体を投げ捨ててる。

ヒッププレス後、自重で脚を痛めるけど、まだまだ動く動く。

ちょっとしたショルダークロー、チョップが凶器、もうこの時点でカーンも汗だく、そりゃそうだ、アンドレと真っ向勝負してるからな。

ここまでカーンが劣勢、攻め続けられてるね。(4:05)

が!ここから!このウップン、ここから晴らすカーンの反撃の狼煙!

それにしても、二人とも派手な技はない…だけどこの熱さ、盛り上がりはなんだろうね。

まさに、これぞプロレスらしいプロレス、カラダのぶつかり合いだけで魅せる!

クライマックスは、以前にアンドレの脚をへし折ったアルバトロス殺法が炸裂か!?

蝶野、冬木が!?