渋谷のClub、White space labから再びChicago house、DiscoDjのオファー来る!

今年2回目のClubでのPlayが決定!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

先月のアツイ一夜が昨日のことのように思い出される…。

あれは良かった…と、余韻にひたる間もなく、今月末のイベントにDj出演のオファーが来たのだ。

今年のDj活動、加速してるぜ。

前回から次のイベントの予定もなく、どうしようかな、って思ってた矢先だったんだよね。

Djって、イベントオファー無ければ、Clubでやるんだったら自主開催するしかなくてな。

でも、自主開催となると集客が見込めないとダメ。

箱(Club)貸しって、保証人数、ってのがあって、それクリアしないと赤字になるんだ。

今のオレのチカラじゃ、まだまだイベント開催できる人数集客できないから、イベントが無きゃ、Dj mixをアップしてコツコツとプロモーションしてくしかない。

前にも書いたけど、Clubをハシゴしてプロモする営業もあるけど、それはもうやらないからな。

だから、場でやるには事し一年かけて、と思ってるくらいだったんだけどね。

幸い先月機会に恵まれて、そして今回もオファーが来た。

イイ感じで前に進んでる、って感じるね。

2/27(土)に2nd!

White space labは、大きさもちょうどイイし、場所もいい。

お客さんとの距離も近くてイイよね。

この距離感って、Playすると時スゲー大切。

あと、小箱なのに音もガッツリ出せるしね。やってて気持ちいのよ。

だから、もし自主開催する機会が来たら、ここでもいいかな、って思ってるところ。

少しずつ力をつけて、なんとか年内自主開催を目指していこうと思っとります。

今回は、前回以上にChicago house意識した自分のPlayをしてみっかな。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?