人生を豊かにする、日々の生活を彩るアイテムを紹介してきます!

ワクワク、ドキドキする日々の脇役を紹介。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

日々いろんな事に興味を持ち、調べ、こだわったアイテムに囲まれ、それらを愛で…という幸せな生活を送っとります。

張り巡らせたアンテナに、鋭く叩きつけられた、絡みついたそれらのアイテム。

あまり知られてない、世に出てないもの、多くの情報の中、埋もれたものも多数。

そういうのを、一人でも多くの人に知ってもらいたくて。

ここで紹介してこうかな、って思ったのですよ。

なので、完全オレの価値観、感覚で送る独断偏見ありあり。

軽いノリでお付き合い下さいまし。

 

尚、オレはこういった品をPinterestで管理してるので、それと連動してます。

オレのPinterestはこちら。

なんか聞きたいこととか分かんないことあったら、右下のチャットボックスから気軽にメッセージしてな!

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?