MacBookPro、Airのスタンドの本命!スタイリッシュなデザインの天然木スタンドがオススメ!

ウットリするほど美しく、MacBookをディスプレイ。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

ほとんどの時間をデスクの上で過ごす、相棒のMacBookPro。

ときどき、どいて欲しいときがあります。

広々と作業スペース欲しいときとかね。

そんなときのスタイリッシュで豪華な一時待機スペースがこちらです。

MacBookPro、Air専用天然木スタンド

こんなカンジです。

オブジェのような美しさを感じさせる一体感!

立ててもイケる。

よりスペースが有効に使えるモードだ。

後述するけど、これでもまったくグラつく様子はない。

もう、パッケージからして美しいよね!

取っておきたいくらい!このまま。

Pro、Airいずれでも使えるアダプタ。

レビューでは”2015以降のMacはグラつく”みたいなのあったけど、オレの(15年Pro)は吸い付くようにフィット。立てても問題ナシ。

なんでコレにしたのかって?…話そうか…。

やっぱりね、Mac周辺のitemは妥協したくないんです。

だって、どこの馬の骨とも知らないようなヤツじゃあ、あの優美さにつり合わないよ!

いろんなスタンドを見た中で、これが一番グッときた。

シンプルにして木目の美しさ、そして、作りの良さ。

これがMacの優美さにピッタリとマッチすると明確にイメージできたんです。

 

そして、実際に使ってみての堅牢さ。

今も机の傍らに、目に入ると思わずニヤッとするようなイイ買いもんでしたな。

 

なんか聞きたいこととか分かんないことあったら、右下のチャットボックスから気軽にメッセージしてな!

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

今回のはコレ。

ホワイトと今回紹介したブラック(ブラウン?)がカラーラインアップ。