絡まるイヤホンをコンパクトに収納!LENTION コードマネージャー、Lightning、MiniUSBにも巻き取りコードホルダーがジミながらカナリ使える!

ひとつは持っときたい便利アイテム。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

コレはジミながらオレの心をグッとつかんだ。

外出、仕事、旅行…かさばるケーブル関係をコンパクトにまとめられる。

で、ビジュアルも良いんだよね。

LENTION コードマネージャー

これがそのアイテム。シンプルなパッケージに入ってる。

こうしてみてみると、パッと見なんだか分かんない。

こんなに小さい!軽い。

すごいコンパクトだけど大丈夫なんだろうかね?心配になるくらい小さい。

実際巻き取ってみる。

愛用してるワイヤレスイヤフォン。

ポケットにねじ込むにも、意外とかさばるんだよね。

それが巻き取ってみると…!

こんなにコンパクトに。シリコン製?の固定感も適度でほどけることもない。

うわ、これはイイ、と巻き取りながら思う。

次はLightning+ミニUSBケーブル。

これも必携品だけど、このままだとジャマなんだよな…。

これも!ピシッと。

このケーブルはちょっと硬さがあるんだけど、それでもしっかりホールド。

そしてコンパクトに収まる。巻き取り式じゃなくても長さを調整して使えるよね。

リピート、複数買いします

作りも良くて、けっこう便利だな〜、って使ってみた思ったね。

今回試しだったんだけど、値段も安いからいくつか揃えておこうかな。

ジミな収納脇役なんだけど、イイ仕事しますな〜!

 

なんか聞きたいこととか分かんないことあったら、右下のチャットボックスから気軽にメッセージしてな!

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。あなたも一緒に、どうスか!?

カラーバリエーションも豊富で楽しい全5色!