Body&Soul 2016 Live in Japan、最高に幸せな気分が味わえましたよ。

Body & Soul、あの高揚感、そして幸福感が忘れられない…。

ああ〜行って良かった、ってブログ書きながら噛みしめてます。

会場まで

パーキングから歩くと、程なく巨大建造物。

歩を進めると気持ちイイ緑道。

見上げると木漏れ日が…遠くに、かすかながら音が。

 

11時開場だったんだけど、仕事とかもあったから結局出発したのは14時頃。

クルマを飛ばして向かう。

どんなだろ、いま、早く行きてーなー、って気持ちがふつふつと。

会場に少しずつ近付くにつれ、かすかに聞こえた音もハッキリと、比例してテンションも上がっていく。

会場入り

入りからもうPut your Body in it、Paradise(Changeの)!ヤバ過ぎ。

この次点でテンションピーク…あとね…雰囲気も最高で…ちょっと潤んでしまった。

曇り空だけど、むしろ良かった。過ごしやすい。ミラーボールはまだ。

屹立する巨大スピーカー。Paradise Garageのサウンドシステム関係のエンジニアと開発したヤツなんだって。

カラダで感じる音がチョー気持ちよかった。

晴海埠頭の建物が頭上に。

ここからも観覧できて、会場の様子を鳥瞰できる。

Body&Soulの面々も!楽しい!

あんまイイアングルじゃねえな、コッチ。

Françoisが隠れちまってる…けど、楽しさは伝わってくる。

Dannyのすんげえ、最高の笑顔。マブシイ!フロアを照らします。

で!ダンサーさん達が超楽しい!このオッサンも最高!

ブース最前列だったから、ダンサーさん達とはかなりからんで遊びました。

François!みんなマイペースで楽しんでる!

手前のセキュリティのひと、イイ仕事してた!

このひとと別のひとが常に近くにいたんだけど、首に刺し傷が片手で足りないくらいの数。

歴戦の猛者…が、時折はにかみ笑顔。

そして夜…

ミラーボールがともる。きらびやかなライティング。こっからはArielの出番。

このあたりになると会場にひとも集結、熱感、盛り上がりもピークに。

スゲえ楽しい…もうこんな表現しか出来ないけど、ストレートに。

コッチからのショットでようやくそろい踏みが撮れた。

François、せっせと内職の傍ら、joeとDannyがフロアを惹き付ける。

joeも相変わらずキレッキレで楽しい!

家路…耳を離れぬ最高の選曲、カラダに残る高揚感

リミット。後ろ髪引かれる思いで会場を後に。

暗くなって、幻想的な会場。

遠くに東京タワー。まだドキドキしてるね。

この感じ、忘れられないだろうな。

これをDjの時に再現するよ。

夜は雰囲気がまた違うな。この建物。

DJとして、そしてひととしてかなりパワーをもらえた1日。

こういうココロが動く、忘れがたいような日が多ければ多いほど、幸せな人生なんだと思います。

ありがとう。