最大にして最強、掃除の効率に革命をもたらすニトムズ オフィスコロコロ!

デカいことはイイ事。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

好きなこと、やりたいことに没頭するために、それ以外のことは徹底的に効率化します。

掃除はやらなきゃいけないことのひとつなんだけど、いかに効率よく、短時間で気力も消耗しないで終わらせるかが大切。

今回の特大コロコロ、これはその目的をかなえる力強いパートナーとなったのだ。

とにかく、デカい。

遠近法とかじゃないんですよ。普通のコロコロと比べると、この差。

届いて開封した時、ビビった。

このデカさこそがこのコロコロを使うメリットの全てを生み出す。

もう素晴らしすぎて、書いてて興奮してますよ。

専用ケースつき。

柄は伸縮するんだけど、これがまた腰より下、力がうまく入る長さでちょうどイイんですよ。

掃除を効率化して好きなことに没頭しよう

日々やる事、頻度の多いことは塵も積もれば山となる。

数分のことでも、数秒単位でも短縮して、その分好きなことに時間を使う。

あと大切なのは、些細なことでも気力を消耗するので、いかにそれを抑えるか。

こういう便利アイテムで時間、そして気力の消耗を減らしていきたいもんです。

またイイのあったら教えますね。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

デカくて最高!