レトロプロレスラーのスゴ過ぎる身体能力にビビった。タイガーマスク佐山聡他

格闘芸術、プロレスを体現するにはヤッパ超人的な身体能力があってこそだろうな。

これ見つけたんだけど、スゲーよ。

それぞれの競技のトップと同等かそれ以上って笑。

科学的なトレーニングを超えているところで、この頃の新日道場はトレーニングしてたよね。

多くがふるいにかけられて、残ったのが佐山のような超人なんだよ。

人格は別として笑、佐山はホント凄まじい。

どっかに佐山のフィジカルのスゴさのってた本あったんだけど、どこ行ったっけ…?

ダイナマイトキッドのトレーニング

ブリティッシュブルドッグスのトレーニング。

二人ともパツパツでハリのあるカラダかなり全盛時のものだろう。

ロードウォリアーズ、ベンチプレス

画像も悪く、まあ、イベント的な。

これも前にトレーニング風景のビデオ見たことあったと思うんだけどな…。