ウエットティッシュのデザインに優れたオシャレなボックス、ケース、こんなのがあった!

ウエットティッシュのボックス、ケースにも妥協しません。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

ウエットティッシュは生活の必需品なのに、なぜオシャレでスタイリッシュなケースがないのか?

…いや、探してみたら、見つかった!

シンプルで美しい…。

Squat!!!(スクワット)ロール型ウェットティッシュケース

どーですか!?

『美しすぎるウエットティッシュケース』として有名になってもおかしくないですね。

いままでの。機能的な問題は無いが、やっぱりデザイン性が欲しい!

フラップ式のフタ、使いやすい。

ウエットティッシュケースとしての機能も全く問題なしで快適に使える。イイね!

市販の詰め替え用がピッタリ。今まで使ってたのがそのまま使えます。

こんなのを探してた!

普段使うものには、やっぱりこだわりたい。

接する頻度、時間が長いものほどね。

今回のはジミながら大満足。

また日々の生活がちょっとだけワクワクするものになりましたよ。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?