イミダペプチドを飲んで3日目、午後以降の気力、集中力が持続、力がみなぎる。

もう一頑張りきく、グッと踏み込める。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

初日から変化を感じたイミダペプチド、飲み始めて3日目。

今日はどうかな?

ポジティブな状態が続いているので、変化の記録も楽しみになってきました。

これは強く訴えたい、薬、ケミカル系の覚醒感はない

まず飲んでて感じてるのは、おだやかだけど確実な変化。

フッと背中を押してくれるような、そんなイメージです。

 

飲み始める前にイロイロ調べたときに、効果を感じなかった、ってレビューもちらほら見てきた。

ひょっとすると、求めてる効果のイメージが違うのかな、って思った。

栄養ドリンク、エナジードリンク、カフェイン飲料などで覚醒感を求めてるのかと。

覚醒感が即効性って感じられるんだろうけど、本質的なものでなく、一時的な高揚感。

これはイミダペプチドでは得られない。

 

自分のジムには酸素カプセルというのを置いてます。

それも、おだやかなリフレッシュを実感出来るんだけど、分からない、って人が多い。

話を聞いてみると、求めてるモノが違うんだな、って。

期待値が高い。生まれ変わったような爽快感を求めているというか。

自分も疲労にはずっと悩まされてきたから、気持ちは痛いほど分かるんだけどね。

 

イミダペプチドの効果について、即効性、覚醒感を求めて期待すると肩すかしを食らうかも。

午後からも勝負出来る気力が持続

さて、3日目。

普段は早朝から活動し始め、遅くとも10時くらいにその日決めたやるべきことは終わらせる。

早朝の生産性の高さを享受する為のスタイル。

午前中で勝負するのは、午後以降、気力、集中力の低下が著しく、朝の生産性が得られないからだ。

ある意味捨てている。重要度の低い雑務をこなす、か、遊ぶ。

それがイミダペプチドを飲んでみて、午後の気力、集中力の平均値、高くね?ってふと気付いた。

午後一で一区切りとして午睡する習慣があるんだけど、目覚めたときの力のみなぎりが違う。

充電され、もう一勝負出来る状態になってる。

これは大きいよな。

 

これが飲み始めてからの一日の密度の濃さ、充実感に繋がってる気がする。

ヘトヘトになってもうカンベン、じゃなくて、もっともっと!って、今日も欲張りな一日になるはずだ笑。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?