イミダペプチドのおかげで夜まで気力が持ち、疲労感少なく。一日が充実し寝るときニヤニヤ。

寝るときニヤニヤしてます。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

飲み始めてから気力、集中力の持続、疲労感の軽減が実感できてます。

4日目の今日はどうかな?楽しみです。

 

一日の充実に満腹、満足、ニヤニヤして床につきます。

夜寝る前に、1日の出来事を思い返して反芻する習慣があります。

今日一日、何があったか。

あれこれ思いをめぐらせながら、眠りにつきます。

 

で、その時、ここ最近思わずニヤニヤしちゃうんですよね。

一日の充実っぷりがハンパないので。

朝からシャキッと起きてスタートダッシュを決め、そこからギアを落とさず午後も駆け抜け、そして夜まで気力が持続する。

だから、いままでより多くの事が出来る、新しいこと、今まで滞ってたことにも挑戦出来る。

そんななので、もう夜には出し切った感があるんですよ。

スポーツとか格闘技とかでもう全力出し切って、気持ちイイ〜!みたいなのが日常生活で、ですよ笑。

一日を生ききった、みたいな。

 

ホント気持ちよく、スゴくよく寝られるようになりましたね。

気持ちよく寝られるのも、充実した翌日のためのいい流れだな、って思います。

日々がポジティブに、楽しくなってきますよね。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?