イミダペプチド、今日から定期コース開始。さらなる疲労回復、慢性疲労解消、そして気力、やる気の回復にも期待。

心待ち、楽しみにしてました。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

一昨日定期コースを申し込んだイミダペプチド。

中1日、今日届きました。

ここから更なる変化の発見を楽しみに定期コーススタート!

 

今回はドリンクタイプ!

別の郵便物が来たか!?と勘違いしたコンパクトなパッケージ。

カプセルタイプより若干吸収がイイ、ということと、その場でサッと飲める、というので今回はドリンクタイプを選択。

受け取ってすぐ飲んでみました。もう、待ち遠しかったからね!

で、飲んでみると…あんまり…おいしいモンじゃあないな笑。

でも、ゼンゼンフツーに飲める。

カプセルでは得られない感覚が!

あと、これ、確かカフェインは入ってないと思うんだけど…なんか、飲んだ直後、身体の中からグッと来る感覚(栄養ドリンク飲んだときに似てる、それのライト版のような)があったんですよね。

カラダが中から暖まる、血行がよくなって熱を帯びるような。

これは、カプセルタイプでは得られなかった感覚。不思議です。

今回、同時に飲むイイとされるビタミンCも

摂り始めたんだけど、これも関係ないだろうなあ…。

引き続き様子を見てみます。

 

今日一日の間隔については、また明日レポートしたいと思います!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?