イミダペプチド、って疲労回復、慢性疲労解消、ってより、生活習慣改善サプリでは!?

生活習慣が変わりました。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

疲労回復、慢性疲労解消がイミダペプチドはフォーカスされてるけど…これ、もうちょっと大きい範囲で効果があるんじゃないかな?

生活習慣が変わったんですよね。

イミダペプチドを飲んでから早起き率が上昇!

そう、飲み始めてから早起きできるようになったんですよね。

スッと。

 

カッコ悪いからあんまり言いたくないですけど…一応ですね、自分、4時起き目標にしてるんですよ。

早起き、って人生を変える最強の方法だと確信してます。

早起き出来た時の充実度がハンパないです。

だから、なんとか早起きを習慣にしたいって、心の底から思ってるんです。

なのに、結果はイマイチで…。

 

でも、それが飲み始めてから4時以内(4:00~5:00までの間…ここら辺はユルく、ご勘弁を笑)起きてます。

前日多くをこなして寝ても疲れが取れず、目覚めが悪い。

毎日がそんなだったんだけど、それが和らいだからかもしれません。

 

早起き出来る、夜自然に眠くなって早く寝られる、そのサイクルがイミダペプチドを飲み始めてから生まれました。

確実に生活習慣が変わってきてますね。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?