イミダペプチドだけ頼りにしちゃダメ。食事の基本を押さえないと疲労も回復しない。

やっぱり、食事が基本です。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

昨日書いたのとちょっとかぶるんだけど、やっぱり食、運動、休養、基本中の基本が土台でないと。

ここ最近、イミダペプチドで調子が良くて、食事がおそろかになってました。

 

必要な栄養素は食事から!

あたりまえすぎるんだけど、イミダペプチドによる好調で錯覚してたというか。

 

ちょっと疲れを感じるようになって思い返してみると、食習慣がヒドい笑。

不規則、不摂生。

普通だったらこれは通用しないんだけど、イミダペプチドのおかげでまだなんとかなってた。

でも、やっぱり必要な栄養をしっかり普段の食事から摂らないとコンディションは整わないよね。

キチンと食べるものは食べる。

基本的な栄養摂取は押さえとかないと。反省。

イミダペプチドにも書いてあります。

“食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。”

うん、ですよね。

イミダペプチドは背中を押してくれる、大きな助けになってるのは確かなんだけど、これですべてがまかなえるわけじゃない。

イミダペプチドを摂りつつ、食事はバランス良く、規則正しく。

それではじめて疲労も回復、蓄積を防ぐことが出来る。

もっかい見直す良い機会になりました。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?