Body&Soul Live In Japan 2016、Djとしてこういうパーティーがやりたい、Playがしたい。感動してモチベーションアップ!

Dj活動のモチベーションアップ。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

ちょっと前のだけど、今年のBody&Soulの模様をインスタグラムにアップしました。

あらためて良い機会、良いイベントだった。

今年再開したDj活動、もっと頑張ろう、って背中を押してくれた出来事。

Clubで得られる感動が全部詰まってた。

自分はChicagoHouseを由来とするHouseClassicを扱うから、Playする音楽はちょっとばかり違うんですよ。共通する曲も多いんだけど。

だけどClubの楽しみは曲単体じゃなくと世界、雰囲気。この日は最高だった…。

性別、年齢(なぜかひとりの子(幼児)に気に入られ、一緒に踊ってた)そして国籍もなにもなく、皆がただただパーティーの楽しさを分かち合う。

最高。

屹立するスピーカーを見上げる。

会場へ向かう途中の遠く離れた所でも、音が風に乗ってくる。

超強力。

近づくほど増す音量と共に気分も盛り上がった。

Djの面々も楽しみまくり!


Dannyの最高の笑顔。

Francoisも思いっきり楽しんでました笑。

会場の皆、一体となってひとり残らず楽しみ尽くしてましたね。

温かな空気が心地よかった。

 

壇上、ブースから注がれるまぶしい笑顔、温かい眼差し。

音だけでなく場を優しく包み込む。

来年も力をもらいに行きます!

日も落ち、Arielのライティングスタート。

昼間とは別世界が拡がる。

…楽しかった時間も残り少ない…が、十分楽しみ尽くし、首を長くして来年を待ちます。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?