Body&Soul Live In Japan 2016の熱気、楽しさが伝わるかな!?その場の空気をビデオに詰めて。

Dj活動のモチベーションアップ。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

Body&Soul Live In Japan 2016、Djとしてこういうパーティーがやりたい、Playがしたい。感動してモチベーションアップ! | トモ流

昨日レポートしたBody&Soul 2016、RICOH THETAでその場の空気をパックしてきました。

見てみると、昨日のことのようにその感動が味わえる。

そんな雰囲気を、ちょっとでも感じれもらえればウレシイ。

のっけからテンション急上昇。

足を踏み入れた途端、大好きなChange / Paradise 。

超強力スピーカーの間近、録音マイクがブッ飛ぶ。

全身で音を受け止めて超気持ちイイ。

もうここでテンションは最初からMax。

落ち着こう、まず落ち着こう。まだ着いたばっかだ笑。

その場にいる皆ひとり残らず最高潮。

Inner Life / Ain’t No Mountain High Enough。きちゃいました。

皆一体になってるところで、ドン。絶妙のタイミング。

会場の温度がまたここで上昇。

この頃ライティングもスタートし始め、あらゆる状況がかみ合ってそれはもう大変なことに。

 

RICOH THETAで臨場感あふれる撮影ができたと思う。

ことあるごとに見返して、テンションを上げようと思います。

特にイベント前には復習笑。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?