中目黒Club solfaで知り合いのDJがPlay、雰囲気良くて楽しかった!

居心地良かったです。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

昨日、中目黒のClub、solfaってとこに遊びにいってきました。

ここ、初めて行ったんだけど、なかなかイイClubでしたね。

雰囲気良し、居心地良し。

メイン、ラウンジの2フロア構成のClub。

大きさもちょうどイイ小箱。

客層にももちろんよるんだろうけど、特にラウンジの雰囲気が良かった。

年齢層高めで落ち着いた感じ。

で、フレンドリーな人達。

緩やかに音を楽しむ感じで居心地良かったですね〜。

 

この日誘ってくれた、以前のイベントで知り合ったDJの方のPlayもここの雰囲気にマッチしたセレクト。

耳あたりのイイHouseでした。

もうちょいメインのフロアも盛り上がって良かったんだけどね笑。

人の流れかな。

居心地の良いラウンジに留まっちゃった感じ笑。

また今度11月にやるみたいなんで、遊びにいってみようと思います。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

中目黒Solfa(中目黒ソルファ)