Amazonから宝箱届く!今週末からのハワイ用品追加の4アイテム!

ハワイ旅行がちょっと楽しくなるアイテム追加!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

先日届いたハワイ旅行準備グッズに追加です。

ジミながら、ちょっとだけ旅行が楽しみになるようなものをサクッと買い足しました。

今回追加されたアイテム

目玉、リュウドの折りたたみブルートゥースキーボード

これはずっと前から気になってて、あればいいな、と思いつつ、いや、実際いらないだろうな、と年単位でほしい物リストに眠ってたもの。

今回、思い切って買ってみました。

定番にして必須、衣類用圧縮袋

いままでは100均のものを使ってましたが、しっかりとしたものが欲しくて購入。

iPhone用カメラクリップ

iPhone7plusでも使えるクリップ。

iPhoneで三脚を用いた撮影に必須、一度壊れたのをリピート購入。

iPhone遠隔撮影Bluetoothリモコン

ちょっとだけ気になってたけど、いらないだろうな、と思ってたやつ。

でも、面白みとして今回買ってみました。

 

これらも実際現地で使ってみてレポートしてみたいと思います。

いよいよ明後日から、楽しみです!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?