今年のDJ納め、中目黒クラブsolfaでのイベントEnchant、楽しみすぎてクッタクタ笑。

やり切りました、よく寝られました笑。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

昨日は中目黒SolfaでDJして来ました。

存分に腕を振るい、全うしました。胸いっぱいな笑。

また来年のPlayが待ち遠しい!

オープニングDJ満喫

今回のイベントでは、オープニングからPlayというオーダーでした。

次、またその次のDJからどんな感じのジャンルをやるのか聞き、うまくバトンタッチできるような流れを意識。

それでもお客さんと一緒に、自分にしか作れない雰囲気、空間を生み出す。

 

ハウス、テクノ系のイベントの中で、自分が序盤にやったLoftチックな選曲は新鮮な衝撃を与えたみたい。

あとからいろんな人に、

『シブい!』

『気持ちよかった。』

『かけてたのあれ、どんなジャンルなんですか?』

などなど声をかけてもらえました。

嬉しいよね。

 

後半は次に繋ぐべくDeep Houseに移行。

いい感じのテンションでバトンタッチできたと思います。

気持ちよくPlayできてホント楽しかった。

一緒にその場を共有できたお客さんに感謝。

 

それにしても、温かみのある雰囲気のいいイベントでしたね。

定期的にやってるイベントなので、もし今回のオレのPlayがオーガナイザーさんに気に入ってもらえれば次があるかも。

どうだろ笑。

いずれにしろ、来年が待ち遠しい、楽しみになるDJ納めができました。

みんな、ありがとう!

 

またこの模様は動画撮ったので、インスタでアップしつつブログでも紹介して行きますね。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?