iPhone、iPad、iPod、おすすめのケーブルは180㎝Lightning(ライトニング)!大は小を兼ねる、日常使いに便利!

長いが吉!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

日常生活にとけ込み、なくてはならないApple製品。

iPhone、iPad、iPod、普段使うケーブルはとにかく長いものが便利です。

180㎝の超ロングケーブルが使いやすい!

もう、長いことこのロングタイプのライトニングケーブルを愛用してます。

とにかく普段の生活の中で使いやすいんですよね。

『寝室、ベッドの上で使うのにピッタリ!』みたいなレビューを見かけて、おお!便利そうだな、と思ったのがきっかけです。

10㎝のケーブルと比べるとなんと長いことか!安心感があります。

iPhoneなどの電池が切れそうな時、また充電しながら使いたい時にホント便利。

長いから、取り回しに不便しないんですよね。

1メートルくらいのタイプだとこうもいきません。

やはり大は小を兼ねる、アップル商品のケーブルは日常使いに便利な長いタイプがおすすめです。

Dockケーブルもロング!

Dockケーブルも長いのが良い。これは2メートル。

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?